京阪 枚方市駅前 旧三越横の3階の歯科医院です☆http://www.nakashima-dental.info/


こんにちは!夏季です(○・_ゝ・○)ノ

最近また寒さがひどくなってきましたね…
今週末マイナスになるとか…
家から出るのが嫌になります(;_;)


話変わりましてw

この前のお休みに一泊二日の旅行に
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
近場っちゃ近場なんですがww

お目当ては、かに食べ放題
ものすごく美味しかったですよ!
ただ私、自覚ないんですが小食らしく…
(私的には周りが大食いなだけだと思ってるんですが…w)
あまりたくさんは食べれませんでした(´;ω;`)

でも美味しかったです!!!!(笑)

2日目は姫路セントラルパークへ

OI000242.jpg

OI000170.jpg

OI000166.jpg

OI000197.jpg


ほとんど寝てたりで活発な動きが見られずww

ただ!ホワイトライオン、ホワイトタイガー、
キリンに餌やりができたので
そこはとてつもなく興奮しましたww

1484038779563.jpg

1484038301103_JPEG.jpg

1484038771072.jpg

1484038774574.jpg

久しぶりにアクティブな行動したな~と
改めて思っておりますww

みなさんお休みの日は何かされましたか?

気温も低くなったり、
風邪やインフルエンザが
流行ってますのでお体には
十分お気を付けください( ̄^ ̄)ゞ



みなさま、新年
あけましておめでとうございます
夏季です\(^o^)/

ついに明けましたね!
明けてしまいましたね!(笑)

月日が経つのが早くて
恐ろしい毎日です(笑)

私、年末年始は本当に大忙しで
家族での忘年会もありましたし、
年越しは久しぶりに自宅にいたのですが
年明けてからすぐ成田山で初詣に行き、
年始は地元の友人との新年会もして
親戚の集まりもあって
めっちゃ疲れましたww

でもすごく楽しかったですp(*^-^*)q

今年の年越しの瞬間、私トイレにいたんです(笑)
テレビ見ていたら時間忘れますよね(笑)
たまたまふら~っとトイレに行き、
出てきた途端にもう2017年(笑)(笑)
そんなこともありました(* ´ ▽ ` *)ww

初詣の成田山!
OI000001.jpg

おみくじは小吉でした!微妙!

1時ごろはやはり人が多く
車が入れそうになかったので
3時半ごろになってしまいました

無事入ることができて
お賽銭入れてお参りした後は
出店で食べる食べる(笑)
20170101_035405.jpg

それにしても元旦ものすごい寒かったです( ノД`)

地元の友人との飲み会は
腹抱えて笑いまくるほど楽しかったですww
やはり持つべきものは友ですねww

OI000076.jpg


と、私の年末年始はこんな感じでした!
みなさんはどんな風に過ごされましたか?

2017年もなかしま歯科医院をどうぞ
宜しくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こんにちは!杏です!
なんだかお久しぶり?かなw
私だけ?かなw


もう2016年もあと3日!!
はや!!
悔いのないよう3日過ごそうと思っておる所存です(笑)


そして昨日、
2016年lastUSJに行ってまいりました!
皆さんご存知かとは思いますが
昨日、豪雨ww
着いた瞬間豪雨w雨具なしww
一周回って爆笑でしたww
すぐ上がったんですけどねw雨はw
びしょ濡れになりましたwww
雨に濡れて爆笑するなんて
童心を忘れていない証拠ですかねww
まだ若い?鬼のプラス思考ww


それにしても、treeはきれい!!w


20161227.jpg
20161227 1
20161227 2
20161227 3
20161227 4
20161227 5
20161227 6


treeおさめww
来年もよろしくお願いいたします。


【お知らせ】
2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)まで
休診日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒宜しくお願い申し上げます。


お久しぶりです夏季です(・Д・)ノ
最近より一層寒くなってきましたね…
寝るとき湯たんぽ離せません

先日あるアーティストのLIVEに行ってきました.゚+.(・∀・)゚+.
久しぶりのLIVEだったのでテンション上がりまくりで
その夜はものすごい疲れて帰ってきましたww
昔はへっちゃらだったのに
長時間立っている元気はもうないのかww
つらいです切実に(´;ω;`)ww

20161209_220345.jpg

そしてそして!
LIVE会場近くにあったツリーです!!
街はクリスマスモード一色ですね
私イルミネーションとかプロジェクションマッピングとか
長い時間大勢の人に紛れて鑑賞するのが苦手で
というかあまり興味がなくてww
写真撮るのは好きなんですが
そんな時間もないくらい凄まじい人の多さなのでww
家から出られませんww(ただ出不精なだけw)

1481267199660.jpg

そして最近スタバのりんごのやつ(名前がわからないw)
にハマってしまってます☆彡
久しくスタバ行ってなかったんですが
これ1回飲んでから止まりませんww

そんなこんなでw
これからもっと寒くなるので
皆様体調崩さないようにお気を付けくださいね

それでは

1481244654130.jpg
猫背ww

こんにちは(^◇^)
杏です!
ついにきましたね!12月が!!🎄♡
もう2016年も終わりだー・・・💦
早いなぁ~!
ちなみに私は来年当たり年!つまり酉年!🐔
あぁ~年食ったと思う今日この頃です・・・(笑)


ま、そんなことはさておき(笑)
昨日私expocityにいってまいりました!!!
目当ては皆さんご存知white tiger!つまり虎ちゃんです🐯!!


久々にいくと魚たちの配置も変わってましたね!
感動しました!また更に!ww


6093.jpg
4653.jpg
5294.jpg
3822.jpg


ドクターフィッシュに食べられすぎww角質ww
おもしろいですよね、この魚ちゃん🐡✨


そして私の!!私だけの虎さんは!!!


7860.jpg
1739.jpg


まあこういうことでしたー・・・
起きてもくれない( ;∀;)
ずっと寝ておられました(笑)
私と同じですね。飼い主に似るといいますからね。はい。(笑)


そのあとは、お決まりの観覧車!!!

2817.jpg
1310.jpg
6131.jpg


so beautiful✨
やっぱ高所恐怖症の人と乗るのが一番楽しいですね(笑)
すべてがスケルトンなので
だいぶ怖いみたいです(笑)
イケズですね私(笑)
でも景色は最高です!!皆さん乗ってください本当に!!!
では失礼します!!


【お知らせ】
2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)まで
休診日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
// ホーム // 次のページ >>