FC2ブログ
京阪 枚方市駅前 旧三越横の3階の歯科医院です☆http://www.nakashima-dental.info/
プロフィール

nakashimaDC

Author:nakashimaDC
なかしま歯科医院です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
なかしま歯科ぶろぐ

なかしま歯科 ぶろぐ

現在の閲覧者数:

なかしま歯科

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは。
なかしま科医院のユウコです。
ホワイトニング、ご存知ですか?

当初はたくさんする気ではなかったのですが、(そんなにみんな興味ないかな〜と・・)

このところホワイトニング希望の患者さんも多く、
削ってるより、歯を磨いたり光をあてたりしてることが多い気もするこのごろです。
(・・・院長が治療系をがんばってくれているから・・っていうのは置いておいて。。)

ホワイトニングってなんぞ?磨く事ちゃうの?
って先日きかれました。
ご存知ですか?

歯医者さんで、おくすりつかって白くするという方法です。
磨いてきれいに〜 っていうのだけとはちょっとちがいます。

実はわたし、勤務医の時に院長のご好意で、
自分の結婚式で初めてトライしました。
(っていっても長続きせず、2週間しないといけないのを忘れてて3日しかしなかったけど。。
しらなかったけど、結婚式前って美容どころではなく異様に忙しいものなんですよー!という言い訳。)

それまでは、薬局で、「白い歯に!!」みたいな歯磨き粉やら、けしごむみたいなのを
思い立った時にちょこっとやってみて、すぐ忘れる・・・というのをちょこちょこしていました。

白くなったやらなってないやら。
やったことに満足してタンスのこやしに・・・・

(私はたった3日でしたが・・・)
ちゃんとしたホワイトニングをしたらちゃんと綺麗になったので、結構びっくりしました。
なんか合わないな〜と思っていたピンク系の口紅の色がきれいにみえる・・・
 うーん。 おもしろいな〜 

そういえば、勤務医のころ、ホワイトニングっていうと若い女の人のイメージだったのですが、
意外や意外、 
壮年↑の男性が何人も希望されていました。
「オヤジが汚いって感じはいやでね〜」
って!!  
ひえ〜〜!エライ!!!かっこいい!!
そんなに気にしなくても〜! あーでも・・たしかに・・清潔感がでるんだなー。。
と思いつつ、白くしていた覚えがあります。。

なかしま歯科では、
黄色い感じ、気になってはいるんだよね〜
っていうご相談も承っています。

あ、おおきな虫歯あるけど、歯周病でグラグラだけど、そんなんいいから白くして〜!!
・・は ムリです〜。 ごめんなさい・・・。美容のみは承っていません。。
まずは 健康なおくちからはじめましょう♪

白くなったら、『みんなみてみて〜綺麗な歯でしょ?』という心の中の声が、
ニッコリの笑顔を導いてくれそうなら 
よかったら一度どうでしょうか? よかったらご相談くださいませ☆
 

http://www.nakashima-dental.info
スポンサーサイト
// ホーム //