FC2ブログ
京阪 枚方市駅前 旧三越横の3階の歯科医院です☆http://www.nakashima-dental.info/
プロフィール

nakashimaDC

Author:nakashimaDC
なかしま歯科医院です!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
なかしま歯科ぶろぐ

なかしま歯科 ぶろぐ

現在の閲覧者数:

なかしま歯科

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

なかしま歯科のゆうこです。

院長命により。

年始年末 診療することに  なりましたぁぁぁぁぁぁぁぁあ


12月29日(日)は通常どおり 
30日、 1月2日、3日、4日  は午前中だけ診療
5日からは通常通り

あ、大晦日と、元旦だけはお休みいただきます。

・・・となります。

こうなったら、 お正月そろそろあきてきたな〜 な 

普段歯医者にいけないおとーさん、

子育てなどなど忙しいおかーさん、子供はおとうさんに遊んでもらって

虫歯のチェックにきてくださいませ〜☆


そして、わたしは〜〜〜〜    初売りは  午後から参戦だぁぁぁぁぁぁぁ  出遅れ?!?!   
スポンサーサイト
とある番組で、
(マツコの知らない世界・・・とおもわれマス☆)

当院の扱っている歯ブラシが紹介されていたようです☆

歯医者さんでも扱っているところは少なく、知ってる歯医者は変わり者(!?)的な感じでしょうか?!?!

当院でも多くの患者さんに使っていただいていて、
市販では売っていないので、愛用の方は来ていただいた時に2本3本と購入してくださる方もいらっしゃいます。

使い方にちょっとこつがいるのですが、

それさえ知っていれば超簡単!! ほかの歯ブラシより磨きやすい!!

しかも きもちいい〜♪

私も最初はいいとは聞いていたのですが、
見た目に抵抗があって、なかなか使う気分にならなかったのですが、

イザ 使ってみると
 
   イイ!!!

この感動、ひさびさでした。 しかも歯磨きがちょっと楽しみになる。。。

そして・・・
   使っていて気づいたのですが

異様にもちがいい。。 

なかなかひろがらない。

さすがスウェーデン シェアNo1!!!

値段も普通に歯医者さんでの歯ブラシの費用からすると高くないです。 やすいくらい?

よかったら一度つかってみてくださいませ☆
こんばんは☆
なかしま歯科医院のゆうこです。

ちかごろ町がキラキラしてますね〜☆
というわけで、うちもちょこっとキラキラしたくて、キラキラ計画中です☆☆

なかしま歯科、初めての年末です。

患者さんの職場の方や、ご家族などのご紹介の方が多くてありがたいこのごろです。

職場の中で聞いて〜と教えてくださる方もおおく、

『えぇ?!職場で歯医者の話とかするの?!私だったら歯医者やっといったんよ〜がんばったんよ〜ってなるだけになりそうなのに・・ありがたや〜』

・・・と心の中で叫びながら問診をとらせていただいている私です。ありがたや〜

もう相関図がわからなくなってきました。。。


私自身歯医者きらい、痛いのきらい。
なので、そういっていただけると非常にありがたいやら嬉しいやら。。


それにしても、枚方は、ちゃきちゃきして明るいかんじの女性が多いな〜と思います。
近所の小児科の先生もおっしゃっていたのですが、働くお母さんも多いですねー。


みなさんほんとに爪のあかを煎じていただこうかしら・・とおもうほど、

適度にしっかり、適度にかわいく ちゃきちゃきという感じでしょうか。
たのしくすごさせていただいております。 


そうそう!

スタッフさんが1人ふえまして、
保育士さん兼助手さんが入ってくださいました☆


いままでどおり、診療中のお預かりはしていますが、保育士さんにみてもらいたい〜
という方は、ご予約のお電話の際、お申し付けくださいませ☆ 


ちなみに、
自分の子供(かなり野生児。)を病院に連れてきたりするとき、
やっぱり、オムツ台と子供置き(ベビーキーパーか!)は、便利や〜〜

と実感してしまいました。。


お店とかでどっちもないトイレしかないと、

完全にダメージ強で、謎のストレスが備蓄されたのを感じる心の狭いわたしです。。

子連れだと、荷物もあるし、子供はもっと大きい荷物だし。。


お子様、わさわさたくさんで来ていただいても大丈夫ですから、

子育て中のおとーさま、おかーさまたちは、自分も大事にしてあげてくださいね〜〜

さわごーが、走ろーが、気にしないでくださいな☆

ご両親の不安はできるだけ取り除いていきたいとおもっています。

こどもさんはたのしいお散歩気分になっていただけるよう、
当院は 努力いたしマスヨ!!!☆


なんか虐待?のニュースとかも多いこのごろ。

子供も親もどっちも可哀想すぎて世知辛い世の中です。

こんなこといっちゃー怒られますが、

子連れでお出かけってだけでも、本当にまぁまぁの大仕事。。

それに、歯医者はどんな病院より行きたくないランキングは高い。

どっちもちょっとでもバリアフリーになれたらな〜〜〜


あ、年始年末は 結構、、開けるようです。

院長曰く、平日来れない方を進めるチャンスなんだとか。

なにかありましたら、とりあえずお電話いただけたら なんとかなるんだとおもいます。
0728413711です。

また、きちんとHPにアップします。 ひえ〜。
// ホーム //