fc2ブログ
京阪 枚方市駅前 旧三越横の3階の歯科医院です☆http://www.nakashima-dental.info/
プロフィール

nakashimaDC

Author:nakashimaDC
なかしま歯科医院です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
なかしま歯科ぶろぐ

なかしま歯科 ぶろぐ

現在の閲覧者数:

なかしま歯科

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは!ぐっちょんです!
もうすぐGWですね(^-^)/
みなさん予定などは立ててますか?

旅行やBBQなんかいいですね~♪
私は人混みが苦手なので
お休みの日こそ家にこもるタイプです(笑)

先日大好きなドライブに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
いい感じの気温だったので窓開けて
大好きな音楽かけて♪♪
最高の休日でした((⊂(^ω^)⊃))

私、1日に必ずコーヒーを3杯飲むくらい
コーヒーが大好きなんですが、
コーヒーを飲むためだけに車走らせましたwww


お目当てのコーヒーがこちら↓↓
IMG_20160419_150759.jpg

美味しそうじゃないですか??

ベリーのソースがかかった
デザートもいただきました(*^_^*)

最高なお休みでしたwww

IMG_20160419_145454.jpg


△▼△▼お知らせ▼△▼△

なかしま歯科医院のGW等の祝日の
お休みは暦通りになっております。
4月29日、5月3・4・5日が休診日です。
ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたいします。



スポンサーサイト



<< いかかでしたか?GW!! // ホーム // いってきました!カップラーメンミュージアム! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://nakashimadental.blog.fc2.com/tb.php/135-835d4107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //