fc2ブログ
京阪 枚方市駅前 旧三越横の3階の歯科医院です☆http://www.nakashima-dental.info/
プロフィール

nakashimaDC

Author:nakashimaDC
なかしま歯科医院です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
なかしま歯科ぶろぐ

なかしま歯科 ぶろぐ

現在の閲覧者数:

なかしま歯科

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは!昨日に引き続き2年目の新人です(^-^)/

前回出勤途中、ポケットの中身が空っぽでスマホをどこかに落としてしまった
とお話ししていたと思います。今回はその続きです(´・Д・)」

スマホを落としてしまった新人は気づいた時には出勤時間が迫っていました。
あかん、職場いかなっ・・・!
そう思い、スマホを探すのをあきらめ職場に直行。
5時間後、やっと仕事が終わりどうしようかと思っていたところ警察に電話してみたら
とアドバイスをいただきましたので、電話してみたところ!
それっぽいものがあると!!ヾ(o´∀`o)ノ

大喜びで近くの交番に向かいますと

届いていました!!とっても優しい方が拾って交番にわざわざ届けくださっていました\(^o^)/
日本という国は本当にいい国だとその時本当に思いました(*´∀`人 ♪
そしてその届けてくださった方は何も言うことなく去っていったそうです・・・
超かっこいい、自分もそうしよう!!と心に決めましたo(`ω´ )o

そして、ついに我がスマホとご対面っ・・・!!
ドキドキしながらおまわりさんを待っていると


おまわりさんが持ってきてくださったのは変わり果ててしまった
わが相棒・・・
おぉ・・・、そんな姿になっちまって・・・

そのすがたは見るも無惨、バキバキに割れ雨のせいで水没
もはや形態の電源もつかない、そんな状態に彼はなっていました。。( ノД`)

もうこれはスマホを変えるべきなのだという神の思し召し・・・!
そう思うことにしました( ´∀` )
おまわりさんも私に気を使って修理に関することとか色々情報をくれました.゚+.(・∀・)゚+.

こうして私のスマホは、バキバキのまま交換サービスに出すことになり
晴れてニュウスマホ!に変えることになったのですv(o゚∀゚o)v
大変に残念なのですが、やはり中のデータはバックアップ取れていない分は見事おじゃん
新人の愛犬の写真も何十枚と消えていました・・・
あぁ・・私の写真が・・・(´;ω;`)

これを見てくださってる皆さん!
絶対にスマホは落としてはいけませんよ(`・ω・´)

でも、拾ってくださる心の優しい人はたくさんいてます!
もし落としてしまっても気を落とさないで!!
きっとすぐに見つかりますからっ(」*´∇`)」

以上、私の春に起こった事件でした!
それでは皆さん体にお気をつけて(´ω`人)
新人でした!!!
スポンサーサイト



<< 自粛だから・・・仕方がない… // ホーム // 落としてしまった大事な... >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://nakashimadental.blog.fc2.com/tb.php/260-ecbc2b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //